SSブログ

倖田来未 15キロ減

歌手倖田来未(30)が15日、東京・渋谷スペイン坂スタジオで行われたTOKYO FM「COUNTDOWN jp」の公開生放送にゲスト出演した。7月中旬に第1子の長男を出産して5カ月。出産後、15キロほど増量した体を「お鍋ダイエット」で絞ったという。「鍋にはまっています。体重を戻さないとと思い、(鍋料理の)草しか食べてない。14~15キロは戻った(やせた)」。
 この日はステージでのセクシー系衣装と正反対の、ド派手な「カジュアルくぅちゃん系」ファッションで登場した。番組では新曲「恋しくて」などがオンエアされた。





共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。